ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

開運!ゲッターズ飯田の五星三心占いで運気アップ!!

いろいろな占いがありますね。

テレビ、ラジオ、web、新聞、雑誌、全てに占いが載っています。
どうしてでしょう?
そんなにみんな占いが好きなのでしょうか??



という私は占い大好きです。
毎朝テレビで今日の占いをチェックして一喜一憂したり、
手帳も占いの付いた物を持っています。

占いの種類も色々とありますね。
12星座占い、四柱推命占い、五星三心占い、血液型占い、姓名判断、九星気学、西洋占星術、東洋占星術、おみくじ、風水占い、タロット占い、手相占い、しいたけ占い動物占い、霊能占い、夢占い、人相占い・・・etc.

他に、オリジナルの占いも様々あるようです。

知識がなくてもできる花占い、とかトランプ占いなどはやったことのある人も多いのではないでしょうか
私も風水や動物占いはブームの時に本を買ったりしていろいろと試してみました。

最近はテレビによく登場するゲッターズ飯田さん「五星三心占い」の占いに興味深々です。
ゲッターズ飯田さんは占い師ですが、芸人さんでもあるのですね。

見た目が、少々コミカルなマスク姿なので、神秘的な路線を狙った占い師とは少し違うな、と思っていましたが、芸人ということで納得できました。

公式サイトにも、
1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。
その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。
というようなことが書かれています。




ラジオでゲッターズ飯田さんご本人が話していたのですが、占いは全て無料でしているのだとか、
占いそのもので稼ごうというわけではなく、
「たくさんの人を占うことで、自分も勉強させてもらっている」というスタンスは素晴らしいと思いました。

それに、一つの占いではなく、様々な占いを研究しているようです。
話もさすがに面白いし、講演会を開いたりもしているようです。

すごいですね

と、いうことで、さっそく
「ゲッターズ飯田の 五星三心 占い 開運ダイアリー」
購入しました~~

これで、今年一年運気upできるような気がします



他にも魅力的で楽しそうな占いがいろいろとありました。