ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

ハワイアンキルト、ホヌ(カメ)柄がかわいすぎ!

「ハワイアンキルト」可愛いですね
南国らしい花のモチーフとか、色使いも大胆でカッコいいです。

 

 

特にこの「カメ」の模様、
メチャメチャかわいいです。

ハワイアンキルトグッズ クッションカバー ホヌ柄 46cm×46cm



大きなタペストリーはステキだけど、
時間もかかるし、難しそうだし、
私が挑戦するのはムリかなぁと思いますが、

こんなカワイイ手作りキットなら
とっつき易いですね。
色合いもステキだし、
実用的だし

 

 




キャシー中島さんのデアゴスティーニのシリーズ
おもしろそう



全部手縫いで作るのは手間がかかりそうですが、
とっても楽しそうです。




ハイビスカスとか、モンステラとか、
植物モチーフも
面白い形で存在感がありますね

こんなトートバッグを持ってお出かけしたら
「それ手作り?」
と友達と会話も弾むし
プレゼントにするのもいいですよね。

 

 


これは、キルトではなくて「キルト柄」です。
タオルとか、タオルケットとか、
実用的でもあるし、
こんな風に椅子のカバーにして
インテリアとしてもカッコイイです。





大胆な柄がベッドカバーにぴったり




あぁ・・・
やっぱり「カメ柄」がカワイイ

大きなタペストリーやマットは難しそうですが、
カメ柄のポーチ、作ってみたいです