ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

ヤマザキ春のパン祭り 白いお皿中毒で太っちゃう??

ヤマザキ春のパン祭り』始まりましたね
この景品の白いお皿、毎年集めてしまいます。

同じ素材の白いお皿なのですが、
毎年デザインが変わるんですよね~
今年は『白いフローラルディッシュ』
お花の形です

ほ、ほしい・・・・


普通にお皿を買ったほうが安上がりだと思いつつも
ついついパンを買ってはシールを集めてしまいます。

あの、シールをチマチマと集めて貼る作業って
中毒性があるのでしょうか?

『懸賞シール依存症』とかあったりして・・・・


しかし、パンはダイエットの大敵なんですよね
糖質は控えめにしなければいけないのに
パンのシール欲しさにパンを買って食べてしまう
困ったものです。

ヤマザキ ランチパック 苺ジャム&マーガリン スイーツシリーズ×3個セット
ヤマザキ ランチパック 苺ジャム&マーガリン スイーツシリーズ×3個セット [その他]amazon


ヤマザキ以外のパンメーカーも色々なキャンペーンを展開していますし
コンビニでもお皿やトートバッグなどが当たるキャンペーンがあります。

全プレとか、嬉しくなっちゃいますよね
ついつい買ってしまいます。
景品を貰ってもたいして使えなかったりするんですが・・・

しかし、ヤマザキの白いお皿シリーズは違います。
毎日しっかり使っています。

シンプルで使い易いデザインで
軽いし、丈夫だし、かさ張らない
毎年違うデザインなので、
大皿も、小皿も、深皿もあります。

やっぱりこれは中毒ですね
ヤバイヤバイ

と思いつつ
今年もまたシールを貼る応募用紙を貰ってしまいました。
あまりカロリーや糖質の高くないパンを選ばなくちゃ




トミカ №49 ヤマザキ・パントラック (箱)