ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

ドクターエア(DOCTOR AIR)のお店でブルブル体験してきました。

ドクターエア(DOCTOR AIR)のお店を見てきました。
たまたま行ったショッピングモールにあったのですが、
体験型店舗で、いろいろなマシンを実際に試せるんです。

ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003 (ピンク)
ドクターエア 3Dスーパーブレード スマート SB-003 (ピンク) [その他]amazon



この振動マシンがお店の前面にズラッと並んでいて
全部ブルブルと動いています。
自由に乗り降りしてOKのようで、通りかかったお客さんが何人か乗っていました。

もちろん私も乗りましたよ~~
なんだか楽しい
ブルブルも、思ったよりも激しくなくて、そんなに意識しなくても立っていられました。

以前乗った別のメーカーの物は、耳の中がかゆくなるような振動でしたが、
ドクターエアのこのマシンは耳も普通でいられました。

少しの時間で降りてしまいましたが、
背中一面にあった辛い『背中こり』がほぐれて楽になったような気がしました。
ダイエット効果は継続して使わないと解りませんが、
肩こり、背中こりには血行が良くなって効果があるのではないかと思います。


お値段もお手頃価格だし、ちょっと置き場所をとるけど
あってもいいなぁ、と思いました。


他にも色々と魅力的なマシンがありました。



本格的なマッサージチェアに負けないくらいパワフルなモミ玉を搭載しています。
グイグイと押されてこれなら重い肩こりの人でも気持ちいいのではないでしょうか。





これも今流行りのストレッチアイテムです。
電動だから、ストレッチもマッサージもできていいですね。




こんな丸いのもありました。
かわいいです


面積の大きいEMS



第二の心臓といわれているふくらはぎをマッサージできます。
疲れも取れるし、リンパの流れも良くなります。



私はPanasonicのものを使っていますが、このドクターエアのほうが大きい
眼の部分だけではなく、こめかみまでマッサージできます。
これはほしい





体験用のモミ玉は光っていましたが、普通の購入できる商品のモミ玉も光るのでしょうか?
ヒーターで温めながらマッサージしてくれるので、メチャメチャ気持ちいい

どのマシンも手軽に使えてお値段もお手頃、
機能は本格的でビックリしました。
実際に体験できるのはいいですね。