ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

「THRIVE(スライヴ) バランスボーイ」がかわいすぎる!

ダイエット用のグッズがいろいろと発売されています。
最近、とても気になっているのがこれです。



メチャメチャ カワイイ

色もキレイだし、形もポコンとしていてマカロンみたい

いかにも筋トレするぞ!という感じが全然しないし、
マシンって感じもしない。



でもすごい高性能の優れもの
電動で体感を鍛えることができる
その動きがけっこう激しくて、慣れないうちは座っていられないらしい

座っても、立っていてもトレーニングができるので
レーニングのバリエーションも工夫できそう
テレビを見ながらとか音楽を聴きながらでもできるよね。

数年前に大流行した「ロデオボーイ
の技術が使われていて、さらに進化しているらしい



ロデオボーイは高価な上に大きくて重くて
持ち運びも大変だったけど、

このバランスボーイは軽量コンパクト
でおまけにカワイイ
普通に椅子として座っても良さそうだよね


体幹を鍛えることはとても大事

こんなカワイイ「バランスボーイ」で体幹を鍛えてダイエットできるのなら
是非とも欲しいものです。