ためになる動画☆Pickup★

楽しくて為になる情報満載のYouTube動画の紹介

空腹を耐える夜に思うこと。

お腹 すいてます

テレビってグルメ番組多いですよね・・・・・

ダイエット中はグルメ番組みたくないんですけど、チャンネル変えてもグルメとか飲みとか多くて辛いです。



絶食しているわけではないのですが、
夜6時以降は食べない
ことにしています。
だから、夕食抜きなんてことも多々あります。

でも、ランチもおやつも、けっこうたくさん食べるし、水分は十分以上に取っているので全然がまんできる程度の空腹感です。

だけど夜の番組でラーメンとか、ご当地グルメとか、激辛とかやってると辛くてなってきますよね。

見なければ気づかない空腹感に気づいてしまったり、おいしそうな映像についつい何か口にしたくなってしまったり・・・・・

ヤバイです。



本当はしっかり食べて、運動で筋肉を付けていく方法が良いのでしょうね。

健康的に筋活をして、基礎代謝を上げるのが良いというのは解っているのですが、規則的に運動をするということがなかなかできない


なんとかしなければ・・・・・


と、今日のようにお腹のすいている夜は考えてしまいます。